やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

DVD予約

やっとしました劇場版 鋼の錬金術師のDVDの予約;
amazonでも良かったんだけど、STUTAYAでお買い物したら抽選カード?らしきものをもらってみんな「スカ」のTUTAYAオンラインでのショッピング500円割引券を3枚も当ててしまった←だから当たったんじゃなくてスカなのよね;コレ。で、せっかくなので一枚くらい使おうと注文してみました(笑)
STUTAYAなんか宅配料とるのね;;でもいいや自分500円引き券あるし♪・・・と、いうことでネット注文。DVDにSTUTAYA特製クリアファイルがもらえるらしい(笑)
こちらのオンラインショッピングはTVシリーズの時はピンバッチをつけてたっけ;欲しくないからかわなかったけど。とりあえず発売日から1〜3日で届くらしいのでのんびりと待ってることにしよう。

オリジナルのDVDはどこで予約しようか;;うーん・・・今回よかったらまた、STUTAYAのオンラインショップで買おうかな。500円引き券の有効期間今月中だから;あと2枚割引券あるし(笑)。