やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

劇場版のDVD

発売日の1〜3日後に届くそうだからゆっくりまとう劇場版鋼の錬金術師のDVD。今回初めて使ったSTUTAYAさん:STUTAYAオリジナル特典のクリアファイル付きが好印象(爆笑)まつよ1週間は。

どちらにしても、一度見た映像だからね;スカパーの有料放送の時途中うっかり寝ちゃったって事はもう十分見た?ってことかもしれ無し(笑)
昨日までのマジメに模写模写した絵は・・久しぶりにマジメに取り組んだ(笑)大佐・・・ちがった伍長はほんとに疲れ切ったおっさんになっちゃったけど>反省。
・・・劇場版の伍長の大佐は好きじゃない;なんとなく。
アルとエドの身長差があんまり変わらないのもイヤだ(大笑)
カーニバルに向かうとき馬車の乗り組んだハイデリッヒとエドワードがほほを赤らめてるのも//あーうー>おとこなんて//
ノーアに襲われるエドもいや(シーンを自分なりに曲がって受け止めている(笑))

・・・イヤイヤ羅列になってしまった;