やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

劇場版鋼の錬金術師DVD

全然みてません;おまけDVDも見てないんですけど。ついてきたガイドブックもざっと見ただけで、文字はまるでまだ読んでません。はふ=3
DVDを予約したツタヤ特典のクリアファイルは両面絵が印刷されてるけど書き下ろしは当然なしのB5サイズ・・・何に使おう・・・>っていうか使えないよね〜こんな絵柄のものを(汗ゞ)

とりあえず何となくブックレット話で、自分は背景が好きです。アニメの背景は芸術だなーと思ってみてるのでw短時間にたくさんの背景画を書いていくんだからスゴク大変だろうなと(笑)背景が良くなきゃ画像としてのクオリティが低くなる。キャラや動きに目がいきそうになるけど・・あと音楽とか?背景だってスゴク重要なんだと認識しながらみました。音で言うと効果音に近いのかもしれない>背景
全部のエッセンスが大事なんだよねーとか、そんなことを書いて見る自分;

さて、ここでこのガイドブックに原画が印刷されてますが原画なのにきれいだなーとか、ふむふむと見ているんですけど・・・やっぱりファンにはたまらないんだろうなとか(笑)