やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ほんのちょっと

ツールって言うか、モジュールのバージョンUPに失敗して、真っ青だった自分ですが何とかネットで解決方法をさがして入れ替え作業しなくてもすんだ;ネットってすばらしい!!>実感中(笑)正しくは助かった;が正解です。やはり活動が活発なグループは助かります><。。。
結局何のことはない原因は自分のミスで、大事なファイルをリネームしてしまっていた・・・←あほや;さて、今後の課題がデータベースから引っ張ってきたものを携帯からでも閲覧できるようにするです//現在文字化け中;プログラマーさんからの解決待ちだったりするけど、ここで治らなかったらどうしよう;真っ青になるよ〜。
てな感じで;ネットで調べ物してます。
またローカルでCMSツール入れてみて動作チェックとかやり始めました;
やはり、知識も、センスもないのでがんばるしかないのかなと;・・・これ以上負けたくないような;負けたくない;やって見れることはやってみようと久しぶりに前向きに物事を考えてみることにした。・・・人がなんと言おうとマイペースで突き進もうっと。