やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

SQLの接続

DreamWeaverでローカルないのデータベースに接続してページができるはずという本を買ってあったのを思い出し・・・やってみた;本どおりの設定しているわけじゃ、ちょっと考えなきゃいけないんだけど・・・できない!!4時間粘ったけど・・・わからずじまいっていうかできない。やはりここはいちから本通りの設定にしてやって行いかなきゃできなさそうです>しくしく;わからないと言うことは応用がきかないと言うことなのね。
くーーー;全部失敗のために時間だけが、つぶれちゃった;;ぐっすーん;
仕方がないので手打ちでコードを書いてみようと;えっと;前できたはずだから大丈夫だと思うんだけどなー;;