やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

グラフ

はてなにはいろんなサービス?やっていてデータをグラフ化してくれるそうです。グラフの種類は棒グラフと折れ線グラフ。んでグラフ同士の比較もできるらしいってことでつけてみました><
とりあえず数値(笑)隠した形で表示ちなみに一番左側が去年の秋の体重らしい部分;数値の幅がずいぶんピンポイントの狭い幅にしてあるので;0.2グラム減ってもバボボーンとグラフの数値が下がったように見えますが・・・今年入って激烈の体重が増えたのは間違いナッシング><NO〜〜さすがにやばいので、と久々に体重の記録始めました(爆笑)
せっかく来週月曜日帰宅の両親不在の今が!夕飯を軽く食べるチャンスなんでっちょっとプチ気持ちはダイエット。メインはカロリーメイトヘルシア緑茶。おいおい;とかいいながら夕ご飯はお野菜もりもりーっとw豆腐ばくばくーっ。セブンイレブンで、半額になったバレンタインのチョコの購入も忘れずにもぐもぐ〜っと。ちなみに昨日のお昼は賞味期限切れの500mlヨーグルト(←母が購入)。まだあるんだよ・・・このヨーグルトが;なので本日もお昼はヨーグルトだわ//うっほうっほ
いっそのことおなかでも壊してすっきりしたいとか、こんなことは不健康って言われそうだけど・・・
それでもっ一時的でもいいから!たいじゅうへらした〜いー><
リバウンドだってやせなきゃ体験できなーい
ふぅ=3。ってことでプチダイエット気分。
なんだっけ、勤務先のヤングが教えてくれたテレビでやっていた(あるある大辞典だっけ?)お味噌汁でダイエット・・・コレはあしたからだ><昨日のスーパーで、赤味噌白味噌?買うの忘れた・・・ミニパックってないのかなー;