やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おかーさんしてます

じちゃん、ばっちゃん不在の今週;勤務先を定時で帰宅がなんとなく心苦しい今週・・・ふはははは。保育園18時お迎え遅れないようにしないと;

息子'sは、じっちゃんばっちゃんの湯治先の「熱海」のひびきに興味があってなんでかというと「クレヨンしんちゃんのぶたいとなったところだから(//)口そろえていいなー「熱海wヤキニクー」といってます。えーっと熱海といえば日本の香港だったけ;夜景がきれいとか;いやいや純粋に温泉地なんだけど;
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード [DVD]

ああ;ちなみに熱海といえば自分的には
村上康成美術館ここです。大好きなイラストレーターさんです。軽井沢にもショップがあって昔々にスキー帰りによってみたこともありましたっけ。いきたいなー↓ちなみにこんな絵を書く人
フライフィッシャーマンの絵本 (Be‐pal books)

今日は文字多いな(どきどき)なんか陽気な感じっていうのか;まぁいいや。フィギュアはwよかったよ〜ジャンプるる前のためる感じ?とかー(まだ気持ち的に話が、続いていた;)