やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

計画

ああ;確定申告いつまでだったけ。今年も最終日にすら〜〜とっ税務所さんが一番忙しいさなかでいいからこっそり提出してきたい。今年はさすがに;毎日仕事に行ったから・・・なー;給料だと必要経費計上できないっていうか・・・新潟はくそうるさい;と感じたのは気のせい?嫌、頭固いんだよキットと信じてる自分。

会社の都合で報酬扱いであるべきハズのものも名目上;会社の都合のいいように「給料」で支払っているだけのこともあるのに〜〜あっぽんたんだ。税務所行ってその解釈の説明で、おかげで昨年は作り直したんだよね><くー初めての書き直しだったからむかついたけど(笑)まぁ言い分もわかるとかでわかってくれたので。
さて、やりくり考えよう・・そろそろ;だってもう今日で2月終わり(涙)ああ;計算しないと〜まにあわなくなるー。

今回もそうだけどご利用計画はちゃんと立てないとダメだろうなと・・・。うふーw