やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

だだ!!ちなみに今日は雪

memum2006-03-13

旦那が行きたくないといって駄々こねてた><。いけーいくんだいってくれー・・ああ、別に有給使って休んでもらうのはいんだけど。いるとなんとなく・・・ねぇ(ふっ)まぁ自分は関係無しに仕事に行くけどさ。家にいるんだったらごはんつくって!ごはん!作らずにうらうら〜と家にいられるのはっきりいって、こ邪魔なんだよん。自分はご飯しない人っていうスタンスやめてもらわないと・・・と願う。誰もいなきゃ作るんだからさ。とか思ってたら出勤していった。よかったよかった。

・・・ああ〜〜やばい!確定申告の書類全然やっていなかった;残業せずに帰宅してからまとめなきゃ・・・って探さないと!!いろいろ必要な書類を。