やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

狙われてる

ガンガンについてた付録を息子2号に狙われている・・・今までも付いてきた付録(ドラマCD以外)はくれたやってきたけど・・・今回は譲んないよ!!かーちゃんはっ。ずぅえったぅわぁーーい!くれてやんないから(←子供じみてるといわれようが)やらないよといっているにもかかわらず、あさから「そのカレンダーさー」とかいってきたし(笑)。いや、カレンダーじゃないんだけどなー;いっちょ前にガンガンを読んだらしい?うつぶせになって最初のページからぱらぱらと見ていた2号。ひらがなしか読めないのに(その光景がおかしかった)。・・・いやじぶんはそんなうつ伏せになって本読まないのに。せっ正座して??読んでるもの。ふふふw