やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

手紙

お友達から久しぶりに鋼の錬金術師13巻買ったよメールが届きました。しかも!トランプ付きを(爆笑)そんな人とは思わなかったから、驚きでしたけど、そんな自分も一緒ですが。
メールには最後に出てきた人が気になるってありました。そーだよねー気になるさーそりゃ・・・あんな終わり方は。パンダもお気に入りとかですけどww自分も一緒だよwwはふーw
彼女とこんな話をすることにあるとは、夢にも思わなかったし。いつもパソコン関係のお話ばかりだったからね。彼女の家庭の事情が落ち着いたらまた遊びに行きたいなー。だってにゃんこがいるんだもん。うちの子も汗かきながらにゃんこwと遊んだりさせてもらったことがあるし。
ああ;ネコも息切れするんだと初めて知ったのも、ここの家のにゃんこ。