やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

作成メモ2

ちまちまと進んでますが・・・やはり目に見えないところばかりでorz

  1. すすんだこと
    1. ページ構成はノンフレームで表示
      ↑こういう鋼の錬金術師を開設してる個人サイトさんって、ほとんどフレームありページばかりで・・・インラインフレームはわかるけど;なんでこんなにフレームページが多いんだろう>検索されにくいようにしているのかな?なんといおうとオタサイトっぽくなさ過ぎるけどいまさら変える時間も無しであきらめ;
    2. すすんだことプログラムはフリーウェアのものを設置。
      プログラム直接だと検索に引っかかりにくいので、htmlファイルにSSIで、インクルードで読み込みさせた。
    3. TOP、ABOUT US、SITE MAP、MAIL、Chat、Memo、Link
      が・・・おわってるのかな;ってなんか中身がまだ全然ない。