やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

やっと

今日やっとamazon鋼の錬金術師のDVDを流行に乗り遅れもいいとこでいまさら感がたんまりあるけどやっと予約しました;;ああそうそう、DJCDもあわせて予約しました。
なんかこれ見たら、アニメの鋼の錬金術師はおわっちゃうんだと思いながら予約完了。あ;そういえば劇場版ってかったけど全部みていなかったって言うか・・・全然見てなかったりする自分。あのー付録?っていうかおまけのDVDばっかり見て正しい本編のほう見ていなかったことに気が付いた(苦笑)
あんまり見る気がしないのは・・・劇場版のお話はやっぱり好きじゃないんだ自分きっと(笑)でもまもなくガンガン発売日ですね。あの続きめっちゃ気になるけど今月号こそ買わずにがんばりたいと思う自分>先月付録に負けてガンガン買ってしまったしね〜(笑)
がんばろう!まけないぞー><。。スクエニの陰謀には><。。。まじめにかってったら、ホントにお金がなくなっちゃうよー。今月こそ!!負けてたまる;;ううう・・・。