やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

まじめに

そろそろ納品がやばそうだと思いつつも、きっちり仕事から早く帰ってきています。
おしりに火がつかないと動かない自分ってやっぱ問題だろうと思いながらも、なかなかおしりが上がらない;;やっぱりやせないとだめなんだろうなって言うかこの半年で太りすぎだ・・・ちょーーーふけんこう。
アウトドアに生きようとおもいつつも、ゴールデンウィークに旦那の実家に帰宅計画があるんだけど・・・旦那は今飼っているネットのリヴリーのえさがやれなくなるからとネットをどうやってつなげることができるか思案中>あほ
ネットカフェにでも行けばと言いたいけど・・・郊外にあるところだから遠出しないとなさそうだ(笑)
そんなことよりも、自分は上野動物園でパンダ見たいんだけど。だめなら多摩動物公園でもズーラシアでもいいんだけど新潟には動物園がないので、息子2号は知らないんだよね。象さんが大きいこととか。こっちきて保育園に移動動動物園すらきてないので、まじめに動物知らないからと旦那に希望を出してますけど、休みが取れるかどうかと。自分が今抱えている納品がうまくいかないとゴールデンウィーク計画が危うい(苦笑)
とかいいながら
今日は地区のPTA総会が夜あるので即効帰宅しないとだし。
世の中のおかーさんとか大変だったんだとしみじみ味わってる真っ最中。わりと、大変だけど楽しいさ>きっと(笑)