やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ぴーちーえー

結局21時30過ぎまで話し合い・・・子供お風呂に入れられなかったorz
6月のお祭りまでが本当に大変で;地区のPTA全体で・・・。その後自分はどっちボール大会の監督やることになってるんでその予定とか名簿つくりとか連絡とか。ああ案内作成とかね。あわただしそうですって感じですが。今日の総会にまた旦那うまく仕事切り上げてきてしっかり出席してました・・・その気になれば帰ることができるのねw今の仕事と思ってみた。
他のお母さんにはご主人張り切ってるじゃんといわれたし・・・あはははは。本当に張り切っているんだとおもった。もしかしてこの分だとドッヂボールもやってくれそうだ(笑)

ってことで次回18日だって・・・名簿作成しておくこと。めもめも