やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

忘却防止メモ

18日 夜までに学年行事の講演先に訂正の確認電話【最重要事項】
18日 朝 息子1号が春の遠足・要弁当必須
18日 朝 両親を車で送る
18日 夜 地区PTA打ち合わせ
19日 夜 両親をお迎え
20日 夜 お友達とお食事会(確認)
21日 午後 学校授業参観+PTA総会
ああ;;もう一週間がこれで終わるんじゃん
やはし、また土曜日出社(半分)決定>でないと終わらないといって無理やり出るんだろうけど自分。残業も・・・今日しかできないじゃん。春はせわしい。
あっなんか弁当のおかずになりそうなの帰りに買ってこないと何もないよ>冷蔵庫。たまにはサンドイッチとかそんなのにしてみようかな息子1号のお弁当。でも、飲み物お茶しかだめなんだから・・・おにぎりが無難かな。うーんビバw冷凍食品の詰め合わせとかだめかな・・・自分で弁当に詰めている時点ですでに空しいんだけどこれも;穴埋めには最適だけど「それ」ばっかもorz。
きっと来月は息子2号も遠足かな・・・その次、息子1号の修学旅行・・・=3