やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あー

今日の自分の記事で↑なんか、がんばろーとうか、がんばんないとっと、気合い入れて会社に行ったのに、夕方から当然の体調不良でおめおめと残業もせずに帰宅の途に。ついた情けない大人になってしまった(涙目)
今はなんかよくなってきてるんだけど・・・あれかなーあんまりできなくて仕事の拒否反応だったのか>子供じゃないんだから(汗)

うう・・・お口ばっかり星人にはなりたくないのに・・・やばすぎるよ自分><。。おわんないさこのままじゃ。どーするアイフル自分!っていうかどーするんだぁ〜〜あと2日だよ実質・・・まっ青。とりあえず寝なそうっと。