やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

けろろ

ケロロ軍曹って言うんだそうで・・・すみません;ケロケロ軍曹と思ってました>かえるだもん!けろけろでしょー(笑)
コンビニで売っているおもちゃのリクエストが息子2号からきてて、5種類組み立てると基地になるらしいというものの、2号だけが売っていない!うりきれ?とかで、見つけたらかってきてーとうるさいです;;
どこかに売っていないとか通勤の道中コンビによってますけどあるところとないところとあって(そういえば鋼の錬金術師カップラーメンもそうだったなー)、ふらふらとコンビに寄ってます><。どこかに売っていないかなー。
目を覚ますたびにこの話で・・・しつこい息子2号。
ヘルプミ〜だよ;おかーちゃんはっ・・・な日々。