やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

環境設定

HD2つ。うちは自作マシンなんで引き出しを出すようにこのHDの起動するディスクを入れ替えたりできるんだけどいかんせん古いんで、そのうちのひとつが20GB;しかもこのHDパーテションきってあるんで9.?MBずつの仮想分割された状態でさすがに、いい加減(起動ディスクにはプログラムしか入れてないんだけど)HDの空き容量がなくて・・・いやもう、時代遅れなんだけど今のPCの環境。新しいHDを入れるにしても・・・HD動いてるのにもったいない。あんまり大きいHDいらないんだけど20GBは小さすぎるかも。頻繁にWindowsUPDateかかってるし;;いまどき200GB位ってあたりまえ?だめだ・・・最近全然PCパーツやさんも言ってないし詳しくなくなっちゃったよ。反省;;