やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

インストール

まだまだインストール中で。
せっかくなので、また体験版をインストールしてます・・・ネットからダウンロードするのも時間がかかる。旦那と言い合いしたのでウィルス対策ソフト入れてくれないらしいので30日間無料というのを入れた。各社体験版を提供しているようなので・・・しばらくはコレで(オイっ)
プログラムでっかいのをダウンロードするってのはやはり時間かかる(abobe製品はデカすぎー)
せっかく、いい天気だったのに子供達がどこにも行きたくないとか言われて・・・昼寝していました・・・ねても起きても、疲れてるかなーってかんじでorz。旦那は布団も掛けずにごろ寝して風邪ひいたとかいってるし・・・昼寝したので夕ご飯は旦那がカレーを作った>いや作らせた(こんなのがけんかの元種だったりする)最近旦那と夕ご飯のことでちょこっと問題あり状態。
ゴハン作らない人は文句言うなー><。。とかね(笑)いいたくなるさ・・・ちょっとした一言で・・・うん;

ライブドアのブログまだ放置状態ですが・・・・ボケッとしていたら有料プランの継続になってしまった・・・ちっ。仕方ないので何とか利用方法を考えて見たいと思ってます。

何にしようかなーさっさと目的を決めて有料プランをやめようっと>来月こそ忘れないように有料プランやめなきゃ(めもめも)
サイトの方はボチボチと更新したりとかしてます。気がついたら入れてないものとかもあったりしてます。おいおい入れようと思ってるんですけどいつも忘れてしまう。サイトの方は週末更新ペースで無理せずゆっく利と自己満足程度に(って、ブログもみ−んなそうだけど>笑)


仕事の方は昨日も書いたけどちょっと自分ペースにできる可能性有りで残業中はやめてやるー><と意気揚々としてみたり、仕事の案内で自分の絵とか使えるものとかあると・・・心揺れたりとか(>いやバナーとかボタン類は今までも作って)、しかも打合せ中得意なイラスト使ってとか、上手いセリフに揺れ動いた乙女心(爆笑)
確かにちょっとでも絵みたいなもの(アイコン含んで)作れるのは今、この現状で言えばこの仕事のみ。心揺れないわけないさ><。
でも、仕方がない自分おかーさんだもんなー