やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ブクマ

WindwosのOS入れ替えでブクマが消えた;;
ちょっと人には言えないとことか(//)とりあえず絵がきれいだからという理由でとっておいたURLのバックアップを忘れていた自分・・・。仕方がないので探しネットの中を歩こうかとか思ってみたけど・・・その前に日々のお絵かきしてないことに気がついた。
っていうか、なんか書けない;;
テーマが決まらないって言うかなんというか。・・・おっさんを模写してリセットでもしようかなとかおもいつつ。ちょっとスイッチはいらない。今更練習してもうまくならないんだろうとか思ってみたりするけど。あまりのへたくそさで書き続けるのもなーとか・・・もごもご(笑)
ちなみに鋼の錬金術師の映画はDVDでまだ全部見ていなかったりする自分。絵とか世界の描写とか好きなんだけど・・・なんかなーきっと兄弟が帰ってこなかったらかなー(苦笑)気合い入れてみようかなとかそんなところ。