やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

立ち読み

今月もがんばって!(←力説)立ち読み。今月号の鋼の錬金術師をさっくりと読んだけど。うん。なんか・・・うっ・・・ときそうな重い内容なような気が。単行本を買う楽しみが減るのでじっくり読んでないけど。イシュバール戦話です。登場人物が若かった・・・なとかそんな感想です。
たまにはねー絵ばっかりじゃなくて、鋼の錬金術師の記事でも書かないととか思いつつも。ほんとに簡単な一言でした。ガンガン本誌の方は是非このまま鋼の錬金術師の付録つけないでいっていただきたいと思う自分。つい付録つくと知ると買ってしまいたくなるので・・・うん、すぐ誘惑に負ける人(笑)