やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あ・・きょうは

母の日はいいやもう(涙)息子たちななにも言わないしなにも行動とらないしorzおもちゃ箱とか、おちらかったものを整理してもらう!
ちなみにniftyからメールが届いた・・・入会11周年おめでとう。だそうです。この11年のうち8年は使っていない状態・・・もったいなかったなー>元々やめるつもりで昨年・・・手続きし直したんだけど(笑)住所も変えてなかったし。はじめは、もともとIDは取得してなくて、旦那のID使って利用。正式にID取得したのは、息子が生まれたときの子育てフォーラムに参加が目的だった。仕事では当然データのやりとりがあったから、通信自体やってたわけで・・・時代の進歩のすさまじさを感じてみたりする。自分はスペルミスをたくさんする人だったので、毎回コマンドをうっての通信とかマジ面倒くさかった。
と、おめでとうメールで思い出したので書いてみた。

今日は、母の日wゆっくりできるといいけど(笑)夜はまた(昨日も旦那が祭りの集まりに役所へよる出て行った)PTAで集まるので・・こんどはおかーさんグループらしいので・・・いかないと・・・orz
秋まではバタバタしてそうで;;ほんとねこれを機会にやせるといいな(行き着くところはそこだった(笑))