やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ラーメンは

やっぱり昨日のラーメンはだめだ。旦那が出勤していったので旦那の希望に振り回されなくてすむのは嬉しいお昼。ここんとこ、ずーっとラーメン拒否していたのでまぁいっかなぁということで、コラーゲンたっぷりラーメンを昨日のお昼に食べたんだけど。ふつうの定食系がよかったなーとか今更ながら。
今日も朝夜ともにダイエットメニューで><はっうっがんばるよー。

風呂上がりの体脂肪は許容範囲で、寝て起きる計ると数値が跳ね上がってるって・・・これが真実の数値なんだきっと//うう;ダイエットしたら数値あがるってどういうことなんだ?

夜遅くまで起きてるとお腹減るし朝早く起きてもお腹減るので(笑)できるだけ寝よう計画(苦笑)でも、これがこんな時はなかなか・・・眠れなくて;;でも、寝てばかり計画は、よけいにいけない(適当な運動必須のハズですダイエットって)。

追加:今日のメニュー
朝・リエータ/夜・回る寿司(笑)/夜・リエータ
間食・ポテチ4枚、夕飯のおかず作ったときにあじみをつい、いつもより多目。