やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

やったー

ラジオフリークではないんだけど、車と会社で同じラジオ局を聞いているのでほぼ・・w半日は聞いてるわけですが、ここのラジオ局FMPORTっていうだけどハッピーセブンデイズとかやっていてプレゼント大放出とかで、毎番組ごとに豪華?毎回プレゼントやステッカーをくれてるわけで・・・とうぜん仕事しながら必死に応募(こらっ)
会社のヤングボーイにはパソコンないなら当てなさいと言ってたら、はずれたけど応募したらしい(笑)自分は安田ヨーグルト10個プレゼントもメルパルクの宿泊とかディナー券とか全滅中・・・むかついてたらw
会社のヤングギャルから一言・・・

うらめしいメール送ってる人もいるんですから当たらないと仕事に集中できないとか書いて送ったらどうですか?

という提案が!腹黒い発想だわ><。。。すばらしーw
でも。。そんなことできなかった・・・が、安田ヨーグルト10個すら当たらなかったので「恨みがましい文面で応募実行」→朝から送ってるけど当たらないので落ち着いて仕事で来ませーんとかいた(笑)

ら!

ららら!!!

当選者1名に名前呼ばれた〜〜

中華料理、お好きなもの8品選べるお食事券!!やったーwシルバーホテル(だっけ)2Fの中華料理屋さんwやったーw親孝行したるよー><。。。うれしーw

・・・でも、ふと聞き間違いだったらどうしようとか思いつつ・・・会社のヤングボーイにも再確認したら同じラジオネームだったし・・・自分だよねうん;;きっと自分・・・と喜びながらもちゃんと届かないと不安な自分。
でもw当たったらしいので大喜びして・・・昼休みの絵チャでHなさんに「あたらない」と愚痴っていた自分//思わず仕事中なのにHなさんのとこに拍手コメント入れに行きました(あほう)
ヤングギャルは・・・電話すればいいじゃないですか・・・とかさら〜と言われて・・・ドギマギした自分だった。いやでも一番の収穫は・・・彼女は腹黒系なのかもしれないと嬉しくなったことかもしれない(爆笑)


もう一つ、そんな自分帰宅時のプレゼントがあって。
息子2号の発熱!!
なんだよ〜それ〜〜って感じしたお粗末だ