やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

読み直し

今、鋼の錬金術師の単行本2巻〜3巻くらいが手元にあって読み直してる。このころの絵がわりと好き//エドがねー子供子供してる(笑)
自分はやっぱこどもっぽいのが好きだと思った・・・いや、男らしいのも悪くないんだけどしいていうなら「おこちゃま」っぽいのが多分好き。このころの背景もわりと好きかもとか^^
絵ばっか書いてないで記事にしようと思ったらこんな内容><えっへー//ちなみに3巻から登場のロス少尉もシェスカさんも胸しっかりある。荒川弘の描く女性はみんなしっかりとしたナイスバデー系多しだとおもった。ちなみに大佐も・・・最近描かれている絵よりも細いというか若いというか(笑)まだ中年太り(個人的に勝手に中年太り疑惑もってる)が、始まってなさそうな感じ。ほらお腹周りとかなんとなく細そうなような>気のせい?