やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

絵は

しばらくこの絵を完成させようと思うんですけど・・・時間がないので、ちまちまとかきながら(いや、塗りながら)更新していこうかと。しばらくもしかすると同じ絵が微妙に変化しながらの更新していこうとか思いつつ、朝の状態から少し手を加えちゃったので更新してしまった。
なんか・・・ちまちま真面目に描こうかなと言う「のり」はすごーく久しい感覚なので、ちょっとがんばれたらいいなとか思いながらも、ブログのカレンダーが自分の落書きで埋まっていく様が好きなので絵は更新せずにはいられないらしい>いつもで続くんだろう。自分はこの状態の自分がすごく興味深い。
っていうか、そろそろWEBネタしたいぞーさん状態。時間がないなーまだまだ;;新ネタが欲しいと願ってる最中
余談:
死にそうなくらい忙しくなりそうなのに>月末
のんきに研修だとか合宿だとか他社見学とかいってるのはパスさせてください><。。。
へるぷみーなのだ><
毎週末仕事の準備できなかたツケが今まさに!!のぉーへるぷみーーーげふんげふん。あははははもう何でもいいよ〜もう・・・こういう状態お腹いっぱいです><