やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

仕事がWEEK

終わらないので・・・毎日1時間早く出社してます今週。
帰宅もここんとこずーと遅くて、9:00から23:30まで仕事してた昨日が最長記録・・・ずっとモニタ見て、仕事してるので疲れたかも。でも、帰ってきてソッコーネットに遊びに出ちゃったけど。毎日、帰宅が遅かったので今日は、ちょっと小休止に(って言うか既に木曜日だけど)早めに帰宅とか言いつつ20:30ごろ。
実は目標の半分しかできなかったけどさ。あとちょっとというところで止まってるのとか、もろもろ。
何とかしたいけど無理なものは無理。これでも何とか余裕を持たせて終わってたと思うんだけど>自分ほめる。でも、やっぱじぶんソースコードいじってる方が好きかなーとか思った今週。

ちなみに帰ってきたら、また子供会の配るプリントがきてた。またこれを各担当者に配らないとねっていうか、今週は平日これ配るのは無理だよってことで週末くばるようちは。無理今週は無理;

あと月曜日にあるスーツの仕事の確認をやったら・・・前回と同じと言っておきながら違っていたことを発見;派遣会社に電話してー確認してーメールしてー(笑)確認終了。問題なし!ということで予習しないと。
でもまーなんだなー結局この仕事も講師任せだから好きなようにやってお客様が喜べばそれでいいから・・・楽しいかな。氏と前で話すことが少ないから声(と言うより言葉)が出ないような気が><。でも、予習は週末にでも>いつもぎりぎりの人
ああ・・・スーツはいるか心配//汗