やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

カテゴリあっていないような;

アームストロング少佐・・・描いたときに・・・Hなさんから色が違うよとご指摘で、目の色を塗り直してもらいました記念でのせてみた。目の色塗って下さってありがとーwございます。>おおげさ?
実は左側にはHなさんのかいてくれたエドがいるんだけど・・・ここにのせると小さくなるのでカット;サイトのCHAT内の落書きチャットにあり(説明長いなー)
少佐はいるだけで、蒸し暑いよーって言うかうっとーしーっていうか、よけい熱くなるというひとなのでwダイエットの時にはそばにいてほしい。とか一瞬だけ思った。少佐は会社のヤングギャルに「おっさんかくのうまいですねー」とほめていただいたので昨日の分も少佐を...ってなわけで単純な人な自分;おっさんはー時々自分でもうまいなーとか(汗)思ったりするけど(爆)。