やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

打ち合わせ

昨日は会社の行事のなぞの合宿で、市内に宿泊してしこたま「ご飯」やらもろもろ食べて本日帰宅。で、予定は夕飯後は、飲みながら打ち合わせのはずが・・予定通りやっぱり社長は、急に夕ご飯時にはよそに出かけるハメになり、自分、ボーイ、ガールの3人で決めなきゃならないことを決めてた。
現実は厳しいということだけは、よくわかった・・・って言うか、作業設定とかいろいろ無理があることも噴出。
なので、出来ることできないことの仕事の線は引けた気がした・・・と言う意味では収穫があったか。
ふぁいっとー(ふぬけな掛け声中)

でも、つかれたさー;;なんとなく
自分の家が一番いい。どんな部屋であろうと。