やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

監督会議反省会

今日は小学校で学区対抗球技大会の反省会。19時に間に合うようにチャリンコで田んぼ道を走り、いつもと違う会議室だったので学校内で迷子になって遅刻(爆)
ほんとに、いろんな意味で有意義な会議で・・・時間ばかりかかったorz
今日は、今までの監督会議に出ていた人となぜかメンツが違って、いままでは男の人が多かったのに今日は、ほぼ女ばかりなのは・・「なぜ><!」。しかも、皆さん地区での反省とか持ってきていて、
「ちょっと待て、うちの地区何も反省会していないので言うことなし!」
なんだけど。

内容は、まぁ学年分けるとか、低学年がかわいそうだとか。確かにそうだけどそうやって高学年の様子を見て次回に生かす事だってあると思うけど;しかし、結果は来年は低学年と高学年に分けてやる方向で決定。うちの地区は低学年の参加が毎回少ないので・・・来年の人にがんばってwと伝えなきゃだ(爆)
ちなみに子供一人ひとりにスポーツ保険かけるから、この制度のせいで人数が間違って増えたら予算考えないといけなくなるのかも。ああ;大変だ。
・・・が、しかし自分はこれで終了。
学区対抗球技大会は完璧にこれでジ・エンド。おつかれさまーw自分^^うっほーw
さぁ次の秋レクに向けて!まずは副会長家同士で下見兼ねてのボーリング大会をしないと。せっかくやるんだから遊びながら企画を(笑)