やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

はてなデザイン変更

し始めます。
CSSを全部はずすとすごいことになるので、一番ベーシックな無難なテンプレートを設定中。これから日々適当に変更かけていくぞと気合一発自分に入れ中。CSS操作をやろうやろう明日こその毎日・・・で、そのきまちのまま手すらつけていない自分に終わりを告げたい(爆)。とりあえず「何とかしたい」願望含めて変更。
↑このテンプレートが嫌いなので早く直すだろうと自分を信じて(笑)

本当は見えないところでやっておいて、いざって言うときにおこなうのが理想的なのでしょうけどorz
とりあえず、作っていこう(笑)いろいろ忘れてるしね・・・ヘルプみながら復習しないと