やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんか

CSS・・・まだ終わりそうにないの。っていうか、か思ったような形にまだなっていないので整理したいとおもいつつ・・・停滞させよう。>なんて中途半端なんだ(大反省)行き当たりばったりはだめね;;
あしたは8月。いよいよラジオ体操が始まるので、子供を朝起こさないと。
近所の広い駐車場へ6:20集合(遠い目)
さすがに6年生は遅れて行っちゃいかんだろう>がんばって起こさないと。ちなみにミニバスのクラブ活動も開始。夏休みに入って一週間だらけた息子1号のリセットになるといいけど(一応親心)でも、自分も早起きしなくてはいけないのは不本意。先週は天国のようだった(最大AM7時まで眠れたし)仕方がない、明日からは息子2号も起こしてラジオ体操に行こう・・・ため息=3