やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なにがあったかって

昨日のボーリング楽しかった。

が!
ゲーム中にズボンが切れちゃって穴が開いた><。。いやん
普通ズボンに穴が開くって言うなら
「お尻//」のはずが・・・自分の場合・・・おしりじゃなかった。そこの場所がいいのか悪いのかは別にして、やはり痩せたほうがいいと思った。どこに穴が開いたかって言うと

内股><ぎゃおす!

いやーもうさー、もともと少しほつれ気味って言うか穴開きそうだったんだけど、まさかズボンの長さからして(ひいき目に見ても)5分の1くらいまで(正しくは4分の1近く)ざっくり破けてた。もうハサミで切っちゃって半ズボンにしちゃったほうが恥ずかしくないくらい。しくしく;;