やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

よんだのは

とりあえずの一冊がコレ
快適・WEBクリエイター生活 フリーで年収1,000万円稼ぐ方法
中身は別にふつーの本でサブタイトルが1000万稼ぐ方法ってあったので、なんかすごいこと書いてありそうだけどいたって特別な内容は無し。一般的な仕事をするうえで著者が心がけている部分とか考え方とかクライアントとのやり取りで気をつけていることとかそんな内容。
ここんところプンプンっと「文句」が多い自分には、冷静になるスイッチが入ったかもしれない。面白くないと怒ってばかりいても仕方がないし、どうせなら笑っていたほうが良いし。自分の理想像はもっていたほうが良いとか、うなづけることも多かったかも。
とりあえず、自分にとって少しは、冷静になるために自分への切り替えスイッチなったかもしれないのでよかったよかった。
・・・・よんだので、ブックオフにでも持っていこうかな(笑)ホントに本の山で死にそうだよ自分の机の周りが;;web関係の本多すぎ><。くー;;早く読破&実践して本を捨てたい>がんばるぜぃ。