やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

盆踊大会だよ全員集合

ってことで、地区子ども会のPTA会長副会長一家は借り出されます。
ああ、たのしみだわぁ!>ヤケクソ

旦那は15時集合、おくさまー'sは16時集合。エプロンに三角巾まだ買ってないよorz
お買い物行かないとー。今年の新潟の夏は暑いなぁもー;どうしちゃっただよ><暑くてあせだらだらーーーー;おかげで?ちびっと痩せた。暑さのせいじゃないかもだけれど(笑)汗かくことは良いことだ!という思い込みから家族全員エアコン我慢状態。
旦那にそろそろ(エアコン)入れないかーといわれてるけど、省エネwとかを言い訳にまだスイッチ入れずにがんばってる(爆)いやでもこれってw省エネ兼ダイエット(うほほw)

コレだけ暑いとマジ自宅でパソコンしながらサウナできます状態・・・いや;きっと自分汗臭い(くんくん)・・・子ども会の時間までにはシャワーしていかないと、食べ物売ること出来ないかも>自分のせいで食中毒になった人がいたりしたら困るじゃん;