やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ソウダッタンダ!

memum2006-08-22

サイトのCGIが動いてなさそうだったので直そうと修正してみたら・・・完全に動かなくなって;いろいろいじっていたらもっと動かなくなって><
結局元に戻したら・・・朝になって動いていた。えー?そういうものなのか??と思ったが、よくよく考えたら「はてなRSSがうまく動いてなかったことが原因のようで、余計なことをしたので動かなかっただけのようだった。>おかげでわかったことがあったので、これはこれで自分にとって、プラスと考えておく。

しかし、よくわからないっていろんな意味で振り回されて疲れてさっさとふてくされて眠ってしまったら・・・ブログ書くことをの忘れていたことに朝になってから、気がついた。