やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

月末ざます

息子1号のまだ何一つ終わっていない夏休みの宿題が心配だけど、終わらなかったら学校行くんじゃないと言ったら、いやだってさ(笑)かわいいなぁと思ってみたりしつつ、自分の仕事が終わらない予感がorz
ちょっと、がっつCSSで組みすぎたかもしれないとおもいつつも、でもこれからはCSSでレイアウト組むのは当たり前なのでここでできるだけマスターしておかないととがんばってみた。
いや、あのデザイン難しかったよ>やんぐぎゃるさん;たのしかったけどさ。

月末なのでばたばたーーっと納品ラッシュが来週来る(爆)3日でやらないといけないようなお仕事とか見え隠れしているし。まぁいいや、週末はまた子ども会参加イベントだし。気合入れていきましょう。
おっしゃっ
ふぁいっと
・・・あとは、宿題問題。なんとか自分で(あたりまえだけど)息子1号終わらせてくれないかな;