やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

居眠りバトン

みるさんからバトンもらいました。
居眠りバトンだそうですけど・・・睡眠バトンのほうがいいんじゃない?このバトン居眠りに関する質問がないんですけど。という風に、そっちが気になりながら答えてみました(笑)
ちなみに、居眠りは自分なかなかできない人です。電車でもどこでも基本的に起きてる;ほんとに疲れてるとか睡眠不足じゃない限りしない人>「居眠り」にこだわって書いている自分(爆笑)あ・・・でも、講演会とか参加すると午後の1〜2時はきついかも(爆)

  • 寝つきは良い方ですか?

悪くなし!めっさwいいいと思うんだけど

  • 寝るのにあれば良いなと思うものは?

息子2号とかお気に入りの毛布とか・・・そばに何かあるとうれしい。よく寝ている息子2号に声かけて無理やり好きと言わせてから寝る>酔っ払い親父のようだ

  • 夢はよく見る方ですか?

みない。見るときは心配事があるときとか夢見てる。遅れちゃいかん仕事に遅れてみたりとか>心臓に悪い;;

  • 最近見た覚えてる夢を教えて?

なんだっけーえーっとえーっとえーーっと。だめだ忘れた><ぎゃう

  • 寝言は言いますか?

いわない・・・と思う。いやいびきならw怪獣のよううに「ぐぉ〜っ」と言ってるかもしれない。

  • もし自分で解ったら、最近言った(もしくは聞いた)寝言を

あははははwきゃっきゃっきゃw
という息子2号のかわいい寝言た。
子供の寝言はうなされない限りかわいいと思う。特に笑い声だとなんか安心。
うなされて「いやーーー」とかそんな声だと心配してる自分。いや起こしちゃうか。

  • 寝ボケますか?

ねぼけ・・・ないよ(と思う)。寝起きは「すくっ」と起きることができる時と、ぼけっと毛布に包まってwもふもふ♪しているときと極端かも。・・・でも最近年のせいか、すくっとおきれることが多いかもしれない(いやー><)

  • 寝ぼける方は最近どんなかんじで寝ボケたかを教えてください。

聞かれたことに対して、まったくトンチンカンなことを言ってたかも。

  • 居眠りしそうな5人に回そう!

・・・ いやん;
と・・・友達いないからなぁorz
ここでおしまい。