やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

仕事

さてー仕事が架橋なんだけど、今の労働条件以前よりも薄給のような気がしているのは覚悟の上だけど親に色々苦情いわれ中。

やはり、やめるしかなさそうな・・・雰囲気が漂い中>いったいこういうのを繰り返せばいいのやらorz
終わろうが終わるまいが帰りたいんだけど自分の代わりがいないのがどうにも;;頼むにも頼めないしなぁ。だいたいこんなので売り上げ上がらないよ。っていうか安く使って早く帰りにくいというのも問題なんだろうね。目標設定まではがんばってみるけれどさ。定時の17時になったら、とりあえず帰ることからはじめよう。>ってことであとよろしくwヤングギャルさん>私的な伝達(笑)
さすがに10時-17時勤務の人が19時20時21時帰りってのは家庭的にも問題。来週から家庭の事情を理由に帰るよ。さすがにできゃ辞める。今度からせめて遅いのは月末だけに(爆)