やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

今日発売日らしい

なので今月も頑張って立ち読みします>決定事項
やはりなんていうか毎月買っちゃうと何回も読み直したりしちゃうので単行本買ったときに全部読んでしまっているということで「新鮮さ」がなく、むなしさがあるので。となぜか言い訳(笑)ついつい、おもあwず買うときゃ買うのでこれもなぁと頑張って立ち読み。
コンビニにあるといいなぁ。じゃなきゃ近所のツタヤさんで立ち読ませてもらおう・・・この店で、文句言われないくらいいっぱい買っているのにやはり「こそこそ」と読んでします自分ってねぇ正直者。

サイトめぐりとかブログめぐりも決まったところしか行かないんですけど、自分とこにリンクしてるブログさんはみなさん更新率が高い>すげぇ。やはりサイトよりも更新しやすいのかあと画像もftpとか使わなくてもらくだから?いやそれはBBSも一緒だろうに・・・とか思いながらネットをちょっと放浪してみたり。
おかげで自分はガンガンの発売日をそこで知るわけで。いつも助かってます>早売り地区さんの一言とか見ちゃうしね。なんだかんだと「もう発売か」とわかるのはいいとか思ってる。って言うか発売ぐらい覚えておけばいいんだろうけど(笑)


追記:立ち読み完了
午前中にはぞっくりとどんな話らしいのかは分からないけど、他のブログ様の一言感想とか読んで・・・立ち読まなきゃと使命感燃えて、ネタバレ部分を避けて通ってきた(笑)んで、本日立ち読みして「なるほど・・・ああいう感想になるんだ」めもめもw最後のコマは興味津々でした。
っていうか、主役クラスの人ってみんな敵も味方もかっこいいなぁと思ったガンガン今月号の鋼の錬金術師だったwおもろかった。