やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

印象バトン

藍さんからバトン回ってきた。

  1. その管理人の見た目は?会った事が無い場合はイメージでどうぞ!
    きっと背が高いのでのっぽさんなお嬢さん。きっと(笑)しっかりしていて、頭の回転が速いような気がする。いろんな事を察知して気きくばりがありそうな。っていうかお手伝いをちゃんとしているよい子ちゃんだという印象。
  2. 恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
    なんですとー!!いやっていうか「嫁」に来て欲しいw息子1号と将来の顔合わせのためにいつもで迎えに行くから!!イマドキ一回り違う年齢差なんて無問題。なので、嫁姑の関係希望(回答内容ずれていようがいいや)
  3. 動物にたとえると?
    キリンさん(汗)
  4. その方にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?やっぱ・・・現金なのか?将来その時がうっかり(笑)来たら結婚支度金として受け取ってください!
  5. 一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
    ・・・チャット?いや。。。ううーん食べ歩き;かな
  6. あだ名を付けてください。
    やまだ系息子1号の嫁(ストレートすぎでどこがあだ名だ)略して「やまよめ」//やっぱり、普通に「ヨメ」でw
  7. このバトンを回す人5人
    もちろん!お返しで藍さんに^^でへへ〜〜