やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ねてた

借りていた本「ブレイブストーリー」中巻と下巻を一気に読破。面白かった。うん>ありがとうゴザイマスやんぐぎゃる。今は借りてたアンジャラアキのCDをiTunesコピー中。追伸:明日には返します!

ブレイブストーリーおもしろかった。うん。上巻読み終わったときは、やっとこれから冒険開始!?と長く引っ張る導入だなぁと思ったけれど(笑)うん自分も冒険の旅に出るかなとかおもったりしたり。
そのせいか?、昨日帰宅時の電車乗り過ごし駅で(無人駅のせいか屋内に待合室がなかった)1時間待ったせいなのか?わからないけれど読書のあとに頭痛が;っていうか具合い悪い?
いつもの「バファリン」のんでもそもそっと寝てた。その間漏電ブレイカーが落ちて、家族がワタワタしていたとかしてる姿を確認してつつといっても、先日も夜中に漏電ブレイカーが落ちてバタバタしてたばかりなのにとかいいつつ、旦那が電力会社に電話して点検してもらっていた。漏電はないからブレイカーのスイッチが軽いから交換かなぁという話らしいらしいと言う報告を旦那から受けつつ爆睡。
気がついたらもう夜のご飯の時間で・・・旦那がカレーを作ってる。ありがたやありがたや洗濯もしてくれててもっとありがたい(涙きらり)じゃせっかくなのでブログ更新しとこうとおもって書き込む自分(滝汗)

せっかくいい天気の週末だったのに寝て過ごしちゃった><本屋で時間つぶしたかったなぁ。