やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

デジカメ

新しいデジカメと交換になった我が家のIXYデジタル前が300万画素だったはずなので今回は交換となってその倍の画素数になってしまった。夫婦共々良かったねぇの連発>そっちか。ずっと壊れた原因知らず故障にも出さず、たまたまYAHOO記事で気がついて問い合わせしたら交換部品がないと言うことでお急ぎなら交換しますと言うことになったらしく(旦那(談))
こんなこともあるんだなぁと・・・しみじみデジカメを眺めた//
ユーザサポートも大変だなぁとかそんな心配してみたりして。やはり気持ちよく交換とか修理が進むという感覚は気持ちいいので我が家のcanon株はいきなり急上昇かと(爆笑)