やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

個人面談

息子1号の個人面談で、小学校に。いろいろと変わってきているお話しを聞いてきた。なんていうか・・うん。もうすぐ卒業するんだなぁと・・・とかおもったら中学校の入学前の説明会が・・・来月にあるというプリントを持ってきた息子1号。そうだよね中学も入学前の説明会があるんだ(顔面蒼白)
・・・旦那に休んでいってもらおうかなとか希望を伝えてみよう。さすがに一人で今のところ全部まかなうには厳しいなぁとか思いはじめ中。何とかならないかなぁー;保育園も個人面談あるって言うのに;;ぐっすん。
今日は個人面談終了後にミニバスの練習を見学・・・まぁたしかにミニバスするにはめちゃめちゃ小さいのを再確認。それでも今週末最後の大会>がんばれ!今週末は息子2号の発表会とかぶってるのでずっと試合を見学しているわけにもいかないけれど、弁当はちゃんと作るから。
こうやって一つ一つが終わっていくんだろうね・・・しみじみ//