やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ハードディスク

先日買った250GBのHD・・・早く認識できるカードを入れたら容量半分の125GBしか認識せず;仕方がないとあきらめてたらそのカードが悪かったらしくハズしたらちゃんと認識してくれて見事250GBのデータ保存エリアを確保!っと思いきや「マザーボードが危ないよ」と言われ寿命が見えてきてるらしいorz
なにやらマザ−ボードの一部分壊れそうだとか(爆)今年いっぱいは頑張って欲しいのになぁ><確かに電源入れて一回で起動しなくなったのは事実だけどさ(泣)壊れるまで使い続けようと心に決めた年末。

やはり今年の年末には新しいマシンを買い換えたいなぁ>希望はMAC+WIN両方換えたい!夢だけ見るのは自由だもん><。。元旦に今年の年末を妄想する人

とにかく買った本をこの休みに(仕事やめたんだしずっと休みでしょうというのは置いておいて)本を読むんだい!!自主的な仕事始めは息子2号の保育園開始と同じ1/4に設定なので、できればそれまでにーーー読んでおきたい。げふ=3