やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

もろもろ話

車検も無事おわって・・・営業がぽかしたのか?店長と一緒にやってきた>なんだかわからないけれど。軽自動所の頃よりお金がかかることはよくわかった。ああ;だから軽が好きなんだよ。普通車嫌い(爆)乗るならベンツのまん丸のAクラスもしくはトヨタプリウスなら乗りたい。それ以外の普通車はいや(//)だなぁとつぶやいてみる

お仕事一本目がやっと終わりがはっきりと見えたので一安心・・・携帯サイトの文字化け問題残ってるけど、それを作るのは自分じゃないのでと放置したい問題。げふっ。
とにかくそれはあと少しだ。やはりこの仕事は1.5ヶ月はかかるんだと実感。でもコレでしばらくは元カイシャと縁切れだ。ちょっと心の余裕ができるケドお金の余裕が無くなるって事か。まぁいい仕方がない。
やっとハローワークの手続きをやってくれたので、取りあえず離職票を出すことができる(おそいおそいよヒドイよやめて間もなく二ヶ月経つのに・泣)仕事先をさがそうか・・・とりあえず離職票は今週中に持っていこう=3
たっと本格的に(遅いけど)もう一本の仕事入ります(ちなみに進行は1ヶ月遅れくらいですねwあははーんw;夜寝てばかりいるからだよん;;)