やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

日付入力フォームにカレンダーを

いろいろあって日付を何とかしなくてはならなかったので苦肉の策として、Yahoo! UI ライブラリのカレンダー機能でカレンダーから選択すると日付が入る・・・という機能をと思ったら、Kawa・netさんからポップアップでカレンダー表示を行うクラスと言うのを利用してみた。
何とか上手くいったけど・・相変わらずわからないことが多いので、ムダに時間がかかりますorz
でもこの機能のおかげで助かったのは事実。多謝♪>一応カレンダーの色とかはスクリプト内で変更できる。
動作確認はリンク先のkawa.netさんのサンプルで確認できます。