やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ゆーちゅーぶ

なんか懐かしのアニメのオープニング見学>勇者ライディーンとか海のトリトンとか・・・海のトリトンとか。なんかこういうのが落ちてるってすごいなぁ。絶対ないと思っていたゴワッパー5ゴーダムまであって(初めて買ったレコードだった)怖いところだYou Tube
久々に見ると過去は美しい思い出のままの方がよかったんだろうなと思う。今見るとツッコミ処満載なんだもん(笑)
惑星ロボ ダンガードAもあったわけで、ここの主人公の名前は息子1号の名前のベースになってたりする>好きだった。ここの作画はきれいだったなぁっていうか美形系のキャラがけっこう話題になっていたっけ?>記憶喪失