やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

こんな時間に起きました

帰ってご飯作って・・・気がついたら21時には眠くて子供ほっぽり出して寝て今起きた;;健康的ではない早起き記録のためにブログの設定を変更し、時間も記録してみた。
ああそうそう「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化だそうで。甚平君は誰が演じるのかと興味持った。そうだ先日、歯医者で待っている時間に読んだMONSTERもすでに実写版の映画の制作を開始したとかと言う記事もあったり(「日本アニメの実写映画化」にハリウッドが興味を示す理由)。すごいなぁ。早くエヴァンゲリオン見たいぞー。実写版と言えばもうすぐゲゲゲの鬼太郎も公開だ(笑)>子供が見たがっているので見るかも。狙いは5月1日が良いんだけどな;;平日はむりーかなーー・・・